お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

カレーに負けた夜! これって3日坊主!? 

今日1日お疲れさまでした~~♬

 

月曜日からダイエットしてたんだけども、今日食べた夜ご飯、

カレー🍛を食べちゃいました!

 

カロリーが低いカレーーかなと思いきや、

 

なんと!!ちょーー普通にカロリーが高いカレー!!🍛

f:id:okirakutoravelfishing:20211013204223j:plain

つまり、、食べてしまった、、😥😥😥😥😥😥😥

 

2杯も、、😥😥

 

3日坊主ってこのこと!?

 

後悔はしてないよ!!カレーだから!!!

 

だって、美味しいんだもんたまたま作ってくれて、それはもう、、

 

食べるっきゃないでしょ!?😚

 

後悔はしてない!!←何の宣言だよ、(笑)

 

でもお母さんの味は大切に!!

ジム行ったけど、さほど集中できなかったし、混んでたし、、

やばいこのあと、ブラックコーヒーに和菓子の最中食べちゃうな、

 

まあ、どんまい、、

 

ほんとに、本気で減量してる人すごいなぁ~

 

皆さん、食べ過ぎ注意ですよ、(笑)

 

さあ、明日の体重が楽しみ!!

 

プロテインまだありますか?

チェックしてみてくださいね~~♬

okirakutoravelfishing.hatenablog.com