お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

やっと水曜日~~ 焼肉紹介!!高かった~~~😅😥私にとったら、、

やっほ~~!!

 

皆さん疲れてないですか??

 

水曜日って一番精神的にきつい曜日、、

 

そうだ、この前焼肉屋さんに行ったんだけれども、、めちゃくちゃおいしかった!!

 

でもですね、、社会人出たての自分には、ちょっと高かった、、

 

 

新宿駅東口のすぐ横にある

 

土古里!!

 

 

 

 

みて!!このお肉たち!🍖🍖

牛さんありがとう、、( ノД`)シクシク…

今回は4000円?くらいのコースにしました!!

 

食べ放題の値段が分にとったら高かった、、

美味しいって思ったけど、舌がまだおこちゃまなのかよくわからなかった、、(笑)

いつか普通に頼める大人になりたいな~~っていう夜ご飯でした!!

興味があったらいってみてね~~

デートにもいいともいます~❤❤