お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

プロテイン飲み慣れない人におススメ!!頑張った後のサプライズ!!!

プロテインがとどいたよ!!

 

今日一日お疲れさまでした♬

 

みんな生きてる??

お家に帰るとサプライズ!が待っていました!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211012220626j:plain

なんと!!!

 

 

昨日たのんだプロテインがもう届きました!!

 

さすが、アマゾン、、

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211012220255j:plain

ジャーーーン!!

 

しっかり鍛えた後だから、体が欲してる、、たんぱく質😥

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211012221014j:plain

中身はこんな感じ!!

 

う~~~ん♬おいしそっ💗

 

抹茶大好き!

 

さっそく!お味見!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211012221318j:plain

 

冗談抜きでめちゃくちゃ美味しい!!

 

甘すぎず、薄すぎず、めっちゃくちゃ飲みやすい!!

 

抹茶好きな人試してみて!!!

 

 

パンケーキ作るときに入れてみよ!!♬  

 

 

明日は、まだ水曜日か~~

明日利用者に拒否型のじっちゃんいるんだよな~💦

 

 

他のブログもよろしくお願いします♬

okirakutoravelfishing.hatenablog.com

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com