お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

大好きなコブクロのYouTubeチャンネルが新しくアップされたよ~~♬

こんにちは!!

 

皆さんもうすぐ日曜日おわって、いやな、いやな、いやな、月曜日がやってきますよ~~~~

苦しい、、、

 

日本のアーティストの中でコブクロが一番好きなんですけど、、

新しい動画をアップしました!!

ラソンがんばれ~~!!🚗

f:id:okirakutoravelfishing:20211121214428j:plain

どうしてこの動画を紹介したかというとね、、

撮影した場所がここなのよ!!!

 

で?だから?って感じなんだけど、、

 

ホントに存在するだ~~っておもって、、

ワンちゃんここで釣りしたら会えるかも??ってことだよね??

 

失神だね、、

 

そしたら、どうしたら、その顔になれるんですか??って聞きたいくらいイケメン!!

 

知ってる場所で撮影してるっていうのがうれしいだけの話でした。。

 

ちなみに、、アオイソメで仕掛けは電気ウキめちゃくちゃ釣れる(笑)

 

 

 

youtu.be