お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

まだまだ木曜日!!今日をみんなで生き抜こう~~

おはようございま~す♬

 

今日が木曜日、、なっっっっっっっが!!!!

 

昨日カレーを食べて今日の朝体重計ったら、、

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211014074821p:plain

700g増えてた!!

 

今日はセーブしないと、

でもでも筋肉でかくしたいからバルクアップしようかなって考えてまたちゃんと減量できるか心配だから悩んでる~

 

そして今日の朝ごはんは、

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211014075422j:plain

ご飯の量をセーブしたカレー(笑)

 

1日寝かしたカレーっておいしい~~~♬

 

これ食べて老人ホーム行ってきますか~~

 

あ~~~~、釣り行きたい、、😅😅😅

 

今日も無事に何事もなく1日過ごせますように、

 

せーの!!!グッティ!!

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね~♬

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com

太刀魚シーズンですよ!!

okirakutoravelfishing.hatenablog.com