お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

そろそろ、寒くなってきた、、お風呂とお汁粉の季節

皆さん、、こんばんわ~~~ 

 

この土日優雅に過ごせました??

 

昨日深夜割引狙ってお風呂に行きましたが、みんな混んでて、

初めてお風呂が臭いと思ってしまった、、(笑)

 

それで、昨日体重久しぶりに計ったらなんと、、73キロになっていました!!ちなみに約ね 

ご飯食べて74.5kだったので、、

上の写真が一か月くらいまえの時!

今現在の身体ですね、、

いや~~脂肪つきましたね~~~

 

デカくなってるのかな~~、、

 

ローファットでやってるんだけども、、

ご飯食べて少し間隔開けたら、

おしるこ!!食べました!!お湯で注ぐだけだから、

簡単にカロリー摂取ができるのなんやかんやの前にめっちゃ、、

美味しい!!でもお湯の分量間違えたら、ゲキ薄だけども、、

いやあ~~お汁粉の季節になってきましたな~~~

 

アマノフーズ おしるこ 23.5g×10個

 

明日からめんどくさい、めんどくさい、めんどくさい月曜日がやってくる~~

このめんどくさいの誰か共有して~~~