お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

1組限定の宿!? 静岡!西伊☔でも最高だったゆっくり旅 blog

最近!旅いったんですよ♬

もちろん感染対策ちゃんとしました!

場所は静岡の土肥ってところに!🚗🚢釣りも好きなのでしようと思ったのですが残念ながら、あいにくの☔雨で釣りはできませんでしたが、

雨でもめちゃくちゃ満足できたんです⭐

このご時世、人が集まる場所は怖いし、車のナンバー見られると変な目で見られるし、

あ、これは被害妄想かな、、(笑)気のせいかもだけど、、、

でも遠くに行きたいけどでも観光はしたくない!

宿でじっくりゆっくりしたい方多いと思います!♬

今から紹介する宿、

私たちの他に誰もいないんですよ!!

あ、人気がないわけじゃないですよ!💦💦

土日1組限定なんです。

 

そこがここ!!

 

travel.rakuten.co.jp

 

土肥温泉!あさか荘!!

海からは2㌔くらい離れているのですが、周りは山に囲まれていて

ゆっくりのんびり過ごせます。♬

 

もちろんお風呂も貸し切りですからね~♬

露天風呂も♨ありますよ~♬

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010104655j:plain

もうお風呂から上がったらご飯前の一杯ですね🍺🍷

これが最高~!!

いよいよ!

 

ご飯の時間がやってきました!

 

ご飯の写真がこちら!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211010094701j:plain

じゃじゃーーん!!!!

キンメダイはもちろん!!ホウボウ!など地魚のお刺身!!めちゃ食べられました!!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010104800j:plain

ワサビそのまんま!!!

 

他にもイセエビ🦐の船盛りもありますよ~♬

 

トラベルに載っているのでぜひチェックしてみてください

⇩          ⇩           ⇩

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/128380/128380.html

 

食いしん坊の私でも結構お腹いっぱいになりましたよ~😂😋

 

幸せすぎる、、 🤍

 

そのあとはまたお風呂に♨♨入って、また飲んだり🍺しましたね(笑)

近くにコンビニありますし、ちょっと車を1キロくらい走るとマックスバリュもあります!を見ながらお散歩についでに丁度いい距離かもしれませんね(笑)

 

せっかくだから、まだ何か夜食を食べたいと思い←食欲バカ(笑)

お菓子にちょっとした冷凍食品、えっと、チャーハン買ったんですけど、

デザート感覚ですよね、バカちからならぬ、ばか食欲、せっかく来たんだし、😅

民宿の方に電子レンジをお願いしたら温めてくれました、、

 

さらに、、、

お皿とスプーンまで用意していただきました♬もう、女神🗽

めちゃくちゃ満足な夜🌛を過ごせました~💤

 

翌日は、量もちょうどいい朝食にお味噌汁は昨夜のお刺身で捌いたお魚で、

あら汁出ました!!

ダシが効いててめちゃくちゃおいしかった~♬

朝食食べて少しのんびりしたらあっという間にチェックアウト~😥

 

悲しいなぁ・・・😥

 

女将さんと色々お話したところでお別れしました、、

 

本当にのんびりしたい方におススメです!!

 

これから冬ですけども晴れる🌄ことが多いと思うし冬の海🚢も透き通っていてめちゃくちゃ奇麗だと思います!!

 

もし観光したいのであれば近くに恋人岬・堂ヶ島

車で近いので行ってみたらいかがでしょうか!

 

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010105343p:plain

母親←と行く恋人岬笑

私たちは釣りができなかったし、早くついてしまったので、行きました笑

 

今回はめちゃくちゃ!もしかすると穴場!?宿を紹介しました~♬🌅🌄

 

是非!!機会があれば行ってみてください~~♬

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♬

 

 

土肥温泉 民宿あさか荘