お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

プロテインが無くなる月曜日、、

今日一日お疲れさまでした~!!

 

やっと月曜日が終わった、、

 

今日体調壊した人の代わりに施術入っら気に入られて、じいちゃんに「君がいいね」って言われて

阻止したかったけど、交代する羽目になってしまった😨😨😨

うれしいですけどね、(笑)

この訪問マッサージという仕事は開業や、委託で働いていればうれしい話だけど、何人やっても給料変わらない会社勤めは、ただ疲れるだけ、、

 

 

てかもうプロテインがなくなってしまった、、、😥😥😥 

 

色々プロテインを試しているのですが中々良いプロテインに出会わない、

 

昨日の夜アマゾンあさっていると、気になるの見つけちゃいました!!

 

このプロテイン2480円!!!

安くないですか!?

 

たんぱく質も30gで21g入ってますからね!!

 

ウィゾーンのホエイプロテイン!! 

まだ飲んだことない、抹茶味

 

気になるよね~~、、

できる限り安くすましたい、 

ちょうどプロテインを探している方いたらチェックしてみて♬

 

一緒に試そ♬