お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

簡単で!力がみなぎるクセが強い朝ごはん!!

おはようございま~す♬ 

 

今日は火曜日、みなさん、息できてますか?

 

この火曜日が長くて窒息しそう

 

きょうは栄養抜群の朝ごはん紹介します。

 

火も使わないからあっという間に完成です!!

 

用意するものはこちら!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211012072726j:plainご飯70gに納豆とサバの味噌煮

 

それを

 

お茶碗に、、ドーーーン!!!!!♡

あとは混ぜていくぅ無心でかき~~♬

f:id:okirakutoravelfishing:20211012073926j:plain

はい!こんな感じ!!

 

あとは無心でかきまぜていくぅ~~♬

 

 二分くらいひたすら混ぜてカロリー消費♬

 

 

はい!完成~~♬

 

たんぱく完璧!!太らないご飯の完成!!

 

これ食べたらお腹いっぱいになるし!太らないし!

時間なくても簡単にできるからやってみてね~~♬

 

 

今週どこいきます?つりにいくんだったら!!

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com

一泊の旅行だったら♬

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com

チェックしてみてね♬