お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

ついにきたか~~月曜日、、食べ過ぎた翌日の朝ごはん!!

今日から月曜日か~~、息できない、(笑)

え!これから仕事!?信じられない!!

昨日はカレーやドーナツ🍩まんじゅう色々たべてね、、

 

体重が、なんと!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211008075516p:plain

から!!

 

 

67,8

f:id:okirakutoravelfishing:20211011075612p:plain

67.8キロ!!


いや~増えましたね!! 

 

すぐには脂肪にならないと思うので今日からまた金曜日まで

ダイエットしたいと思います!!🎉

 

今日の朝ごはん!!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211011080321j:plain

 

 

ジムも行ってるからしっかりたんぱく質補給!!!

 

これがクリーンな食事っていうのかな❓多分太らないと思う!!

 

これ食べて老人ホームに行ってきます~~😥

かわいいおばあちゃんもいるけど一発目から拒否型のおばあちゃんの施術か~😿

 

皆さん!!今日をまず乗り越えましょ!!気楽に行きましょ!!

 

上司に怒られたって死にはしない!😛

 

皆さんにとっていい日になりますように、

せーの!!!グッティ!

 

 

今週末、釣りに行ったりします??

こちらもチェックしてみてくださいね!!!

 

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com

 

土日一泊で旅行考えているなら!!

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com