お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

明日のことは考えない!!ご飯とおやつのことだけ考える!!

あ~~~、大変だ!!!なんと!!明日から

 

お仕事で~~す😨😨

 

息苦しい、、、

 

残りの今日を楽しまないとなって思って、、、

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010173322j:plain

買ってきちゃった!!!

 

夜ごはん後の楽しみ!!

 

ドーナツ🍩にまんじゅうにカレー🍛

 

カレーも食べちゃうよ?   飲み物だから、、

 

いいのよ、明日からダイエットまた頑張る!!

 

日曜日の夜をたのしみましょ!!!

 

頼む!!明日こないでくれ!!!!

 

 

今週釣り行く方や平日釣り行く方今は太刀魚釣れているらしいので、チェックしてみてください!!

 

⇩            ⇩             ⇩

okirakutoravelfishing.hatenablog.com