お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

景色最高!!冬は大磯できまり!?

秋を超えると冬がやってきます!!

 

コロナの状態がどうなるかわかりませんが、そろそろ始まるんじゃないんですかね~

 

GOto!!

予約が殺到する前におススメのホテルを紹介していきます!!

 

 

場所は 小田原大磯!!

ホテルの名前は大磯プリンスホテル!!

部屋は山側、海側に分かれているのですが海側🌅をやはりおススメします!

お部屋から見た景色がこちら!!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211010220920j:plain

これが朝日!!🌅

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010221042j:plain

 

朝起きるのが苦手でも気合いで起きてよかったです!!(笑)

冬⛄の海は夏とは違って空気が透き通ってめちゃくちゃ奇麗でした!

一番楽しみにしてたのは、、

f:id:okirakutoravelfishing:20211010222625j:plain

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010222603j:plain

景色抜群の温水プール!!!

富士山もお目にかかることができます!!🌄

冬は雨が少ないから最高!!

海には入れませんが、台風の心配ないし、人が少ないので見ることが好き!

な方にはたまりませんね!!

 

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211010223528j:plain

夜のプールはこんな感じ!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211010223615j:plain

ジャグジーバスもあります!!

若い子多いですが、ご夫婦、家族で来てる方も結構いました!

 

ごめんなさい、🙇お部屋の写真は撮り忘れましたが、チェックしてみてください♬

大磯プリンスホテル

大切な人との記念日&思い出つくり!ご家族みんなで♬この冬どこ行こうか迷っているなら考えてみてください!! 

 

いい思い出になること間違いなし!

帰りはここに行きました!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211017095045j:plain

ボーリングヤッホー!!

 

冬の静岡・西伊豆も!いい旅夢気分

読んでみてね!!

okirakutoravelfishing.hatenablog.com

 

大磯プリンスホテル