お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

天気のいい日に行きたかったホテル!!

静岡県に今年の夏!稲取に雨の中行ってきました!

せっかくの休みだったのに

もう~、、最悪!!☔☔☔

 

今年の冬に行ったら最高だろうな~っていうホテルを紹介します。

夏行っても楽しいですが、台風とか豪雨がね~💧💧💧💧

もしかしたら、冬の方がいいかも、、

 

紹介するホテルは、、

海一望絶景の宿 いなとり荘

まず稲取の場所はここ!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211017150508p:plain

伊豆稲取駅からホテルまで徒歩16分

そんな、遠くはないですね、、

あの有名な白浜は!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211017150756p:plain

車でなら(16キロ)🚗約23分ですね!!

 

まずは、チェックインまでのおもてなし♬

f:id:okirakutoravelfishing:20211017152120j:plain

いよいよ!!お部屋とご対面♬

f:id:okirakutoravelfishing:20211017152125j:plain

ジャージャーン!!
f:id:okirakutoravelfishing:20211017152122j:plain

f:id:okirakutoravelfishing:20211017152128j:plain

めちゃくちゃ広い、、
f:id:okirakutoravelfishing:20211017152122j:plain

f:id:okirakutoravelfishing:20211017154153j:plain景色はサイコーー!!

相模湾一望!!ハンパなくない!?!?

 

曇ってますけどね、晴れてたら、腰ぬかしてました!!(笑)

 

貸し切り露天風呂も入れますよ♬

f:id:okirakutoravelfishing:20211017154911j:plain

気持ちよかったけど、風が強かった、、(笑)

今度は天気のいい日に🌅🌅🌅🌅🌅

 

チェックしてみてくださいね~~♬

 

海一望絶景の宿 いなとり荘