お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

素人の増量7日目!!今日をちゃんと生きて迎える華金!!

はよ~~!!!

やっと今日金曜日!!

 

明日休みだよ!!

 

でも、まだ、今日があるから、、今日頑張ればとかいうけど、その今日がつらい😥😥

 

見た人、コメント欄とかで、今日、会社で辛かったこととか教えてほしい、、

 

共感したいっていうのもあるし、みんなどんな感じで頑張ってるのか知りたいし、

 

相談できない人とか、あとね、このブログ愚痴から書いて、殴り書きならぬ、殴り打ちみたいになってるから、結構発散になるから、コメント欄でドンドン殴り打ちしちゃって~

 

多分すっきりする!!あ、パソコンや携帯が壊れない程度にね、

 

時間があったらでいいので、コメント欄に、愚痴なりなんなりと書いてみて!!

 

今日は素人の増量7日目!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211022074420p:plain

体重ちょっと落ちたけど全然おーーけーー!!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211022074353j:plain朝ごはんたんぱく質多めの朝ごはん!!

これ食べて行ってきます。

 

金曜日は疲れる、、

 

風邪ひかないようにね!!

 

せーーーーーの!!グッティ!!