お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

集中して施術してくれるリラクゼーション!!

職業・国家資格、按摩マッサージ指圧師

整骨院だとどうしても時間は短くなるし、電気が苦手の人もいるかもしれない、

自分は、苦手、、

あと通ってくださいって言われるのが、ちょびっと疲れる、(笑)

 

街中でよく見かける看板もみくる行ったことありますか?

看板にも書いてありますが、、安くて・長くて・集中してマッサージしてくれます。

自分がいいなと思うところは、マッサージしてほしいところ注文すると集中してやってくれます。

全身やってほしい方はお任せでいいのですが、

自分の場合は足裏をやってほしかったので、

40分間ずっと腰と足裏の無限ループでした(笑)

ちゃんと応えてくれるんです!!すごいですよね!!

接骨院、治療院だったら、治すを目的としてるので、やってほしいところをしてくれない、もしくは物足りないなどあるかもしれません。

 

気持ちいい、を第一にしたもみくるは施術してほしいところを思う存分施術してくれます!!

だから、満足感がすごい!!

是非!行ってみてください!

今のこのストレス戦争の中自律神経もきっと整いますよ♬

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】