お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

もも肉の奇跡!? 愚痴っちゃってごめんなさい、、

 やっほ~~!!

 

やばい!うれしいこと起っちゃった、、

 

今日お昼休みにスーパーに行ったら、、

 

じゃじゃーーーん!!

1キロの牛肉のもも肉!!

なんと

100g98円だよ!! 

安くない!?思わずお昼休みだけど、、買っちゃった、、

店員さんにやすいですね!って話かけちゃったもん、、

 

もも肉とご飯食べて、もっと体大きくするぞ~~♬

 

えいえいおーー!!

 

週の真ん中、、

 

今日老人ホームの受付のじじいまじでうざかったわ~~

なんか、駐車場いっぱいだけで、さらに、車デカいってことでなんかイライラされたわ~~

 

ちゃっちい~~男やな~~

あ、思い出しただけでもなんかむかつく(笑)

 

もしやこんなことでイラつく自分がちゃっちい~~?

 

みんな体調くずさないようにね、、おやすみ!!

 

もも肉と胸肉のみっすくドン食べて寝ます!!