お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

素人の増量6日目!!木曜日って、、誰がよろこぶん?

はよ~~~~~!!

今日は何曜日ですか!?

 

そう!、木曜日です!!

 

今日がなんというか、、何とも言えない、、

 

そういう時は、みんなでこう言いましょ!!むかつく上司の顔を思い出して、、

 

 

せーーーーーの!! きっっっっっっっも!!

 

増量6日目!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211021073806p:plain

体重も69キロ台に乗りました!!

 

脂肪も増えてるな~~~

 

今日朝ごはんは和食?かな?そんな感じ

f:id:okirakutoravelfishing:20211021073954j:plain

このけんちん汁めちゃくちゃ美味しい!!

 

胸肉のダシがよくでてる!!

 

お母さんの手つくりですけど、ほんと美味しい、感謝です!!

 

何度この料理で笑顔になってきたか、、(笑)

 

この身体はほんと母親のおかげ、ですね、、

 

今日も早く終わりますように、、てかマジで終われ、

 

グッティ!!!