お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

65キロから75キロまで身体の変化プロジェクト!

おはようございま~す♬

土曜日だ~~♬  うれしい!!

 

趣味でやってる筋トレ!!

 

せっかく筋トレしてるから、もっと体デカくしたいから

 

今日というか昨日からもうやってるけど、75キロまで

大きくします!!とりあえず、

 

食事は昨日から食べているのですが、

 

ローファット!ハイカーボでやってみたいと思います!!

 

ご飯は気にせず食べて、なるべく良質な脂をとるように意識して、

昨日は業務用スーパでイカカット!とご飯

 

食べてます!!

昨日の朝の体重

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211016085807p:plain

65.8!!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211016085915p:plain

今日の朝は

66.8キロ

 

今朝の身体はこんな感じ!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211016090112j:plain

これから!低脂質で10キロ増したら身体はどんな反応するのか!!

 

誰も見てないと思うけどブログに載せていきたいと思います!(笑)(笑)

 

今日は朝からまんじゅうと

イカに🦑ご飯!!

低脂質の高たんぱく!!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211016091944j:plain

 皆さんにいいことがありますように、、せ~のグッティ!!

 

プロテインも忘れないように!!

f:id:okirakutoravelfishing:20211012221318j:plain



このプロテインめちゃくちゃ美味しい!!