お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

長野県!軽井沢!悩んでいるならここ!!おススメスポット・ホテル

もうすぐ冬休み+年末がやってきますね!!☃

 

今回は、、

長野県の軽井沢のおすすめのホテルと観光スポットを紹介します!!

 

まずは軽井沢に着いたらお昼ご飯!!

眺めよし!味よしのお蕎麦屋さん!!

お昼ご飯調べないで行ったから、ここにたどり着きました♬

tabelog.com

f:id:okirakutoravelfishing:20211014085951j:plain

f:id:okirakutoravelfishing:20211014085907j:plain

景色見ながらお蕎麦は最高!!!

 

ご馳走様でした!!

 

お次に向かったのは、、

 

gurutabi.gnavi.co.jp

白糸の滝!

 

入口に売っている焼き魚(イワナ)🐡

 

 

ちょ~~~~最高!!

 

 

この冬どこに行こうか悩んでいるなら、素泊まりでも楽しめる!!

星野リゾート BEB5軽井沢

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211014083253j:plain

f:id:okirakutoravelfishing:20211014083235j:plain

あ~、カップ焼きそば食べちゃってますね~

夜には囲炉裏スペースがあっていろんなこと話したり、冬の星を見ながら体を温めることができます!!

 

この近くにめちゃくちゃ美味しいステーキ屋さん

夜ごはんにピッタリ!ホテルから歩いて行けますから

 

tabelog.com

ここはめちゃくちゃ美味しい女性の方にも人気!!

 

お肉がもうジューシーでプリップリ!!🍖

f:id:okirakutoravelfishing:20211015071405j:plain

 

ごちそうさまでした♬

 

帰りはまたゆっくり歩いてホテルに戻りました🏰🏃🏽‍♀️

 

 

翌日!!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211015072415j:plain

翌日はいちご狩り🍓🍓

f:id:okirakutoravelfishing:20211015072431j:plain


きつい、きつい、お腹いっぱい!!

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211015072932j:plain

 

今回は長野県の軽井沢のおすすめスポット・ホテルを紹介しました!

 

ぜひ!!参考にしてみてくださいね♬

 

 

読んで頂きありがとうございました♬