お気楽♬釣り&旅ブログ🍂

25歳独身社会人の釣り&旅行のブログを載せていきます!!

久しぶりの外食!月島の味を国立で♬

おはようございます。

 

緊急事態宣言が明けて久しぶりに外食しました!!

 

いやぁ~食べ過ぎた、食べ過ぎた💨💨

 

もんじゃ焼き食べたかったので、もんじゃ焼きのお店に行ったのですが、

またこれが美味しいってありゃしない!!

そこのお店は月島のもんじゃを食べれるんですが、

店員さんが言うには、本場月島のもんじゃ屋さんは作る人が少なくなっているらしく

お店が減少しているそうなんです。

その残党が昨日行ったお店で働いているそうです。

 

ある意味、光栄ですね笑

 

f:id:okirakutoravelfishing:20211009103447j:plain

 

一枚目は作っていただきました♬

 

初めて知ったんですけど、、

 

もんじゃ焼き

 

シソ🍃+レモン🍋またこりゃめちゃくちゃ美味しい♬♬

 

ルンルン♬&しあわせ❤

 

食べ放題1.5Hで1480円!!!!

 

めちゃくちゃ安い、、、

 

tabelog.com

 

お部屋は個室なのでのんびりゆったりできますよ!!

 

このブログ見た方はぜひ行ってみてください!!

 

月島の味を国立で♬

 

皆さんにとって幸せの一日になりますように、、、

 

せーーの!!!! グッティ

 

今太刀魚シーズンですよ!!

初心者の私が釣れた仕掛けを紹介します!

太刀魚のブログもチェックしてみてくださいね~♬

item.rakuten.co.jp

 

okirakutoravelfishing.hatenablog.com